勝手に住職

住職の雑記です。

徒然なるままに七月~松本から栃木県、宇都宮まで~

まいどおおきに、住職です。

 

7月10日

松本の朝は珈琲美学アベから始まります。

 

f:id:jyusyoku1156:20190803140356j:plain

水ばかり飲んでコーヒーも飲まないなんて人生に生きがいがあるだろうか

疲れを癒す一時に悪魔のように黒く恋のように甘いコーヒーを!!

 

松本を出発し群馬県草津温泉へ向かいます。

 

f:id:jyusyoku1156:20190803140912j:plain

イチョウの巨木

この辺りまでは天気も良く快走。

 

f:id:jyusyoku1156:20190803141043j:plain

山の中の草津温泉は当たり前のように曇り。

ぎりぎり小雨程度で無料の公衆浴場を満喫しました。

この日は前橋まで走りネットカフェに一泊。

 

7月11日

前橋から栃木県、日光

f:id:jyusyoku1156:20190803141441j:plain

拝観料1300円にビビり倒して地元の喫茶店で休憩。

拝観料の話をすると田保沢御用邸のタダ券もらいました。

ちなみに喫茶店のコーヒーは、家康の墓から発掘してきたんじゃないのってくらい酸っぱかったです。

 

f:id:jyusyoku1156:20190803142031j:plain

雨に濡れる庭。

庭は雨に濡れると美しいですが、私は雨に濡れると醜くなります。

 

f:id:jyusyoku1156:20190803142309j:plain

野宿する場所を探してるうちに宇都宮に到着。またまたネットカフェに一泊。

ごちゃごちゃした街は好きですが、宇都宮のごちゃごちゃは私の苦手なタイプのごちゃごちゃでした。

でも餃子はサイコーにうまいです。

 

 松本から栃木県、宇都宮まで編、おわり