勝手に住職

住職の雑記です。

思いつきでやってみよう

まいどおおきに、住職です。

 

一人暮らしを始めてから、めちゃくちゃ余計な買い物をするようになってしまいました。

思いついたら買っちゃうんですよね。

 

f:id:jyusyoku1156:20190426142450j:plain

思いつきで買っちゃった本たち。

 

 

でも、思いつきで動くことはそんなに悪いことだとは思ってません。

つい最近も思いつきで動いてみたことが、予想外に面白いことになりそうでわくわくしています。続報を待つべし。

 

高山は思いつきで動いても、いろんな人いろんな立場の人にリーチしやすいので、おもしろいことがやりやすい場所だと感じています。

自分がわりかしフリーな立場にいるので余計にそう感じるのでしょうか。

怒られない程度にいろんなことやってみたいです。