勝手に住職

住職の雑記です。

寿司が食いたい

まいどおおきに、住職です。

 

突然ですが

 

 

 

私は今、寿司が食べたいです。

 

この時の私は、寿司が食べたかったんだな

ということを記すため、私の好きな寿司ネタを書いておきます。

今日のブログ、読まなくていいですよ。

 

エンガワ

大人になってわかるおいしさ。

小樽の寿司屋で食べたエンガワの炙りで目覚めました。

縁側でエンガワ食べたいですね。終わり。

 

びんちょう鮪

あっさりした味わいが好きです。あと安い。終わり。

 

ブリ

この世で一番好きな魚です。

煮てもよし、焼いてもよし、もちろん寿司もうまい。終わり。

 

のどぐろ

この世で一番うまい魚です。

煮てもよし、焼いてもよし、もちろん寿司もうまい。終わり。

 

f:id:jyusyoku1156:20190529194239j:plain

寿司が食べたい…

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司