勝手に住職

住職の雑記です。

晴れた日は山を見に行こう

まいどおおきに、住職です。

 

免許証を更新したときの写真が、写りが悪くて犯罪者みたいになっちゃいました。

今までの免許証もパンチで穴開けて返してくれるんですね。

今とは全く別人です。


ようやく春めいてきた高山。

晴れた日はとても気持ちがいいです。

そんな日は山を見に行きます。

f:id:jyusyoku1156:20190418001200j:plain

素晴らしいの一言。

とある山奥まで見に行ったんですけど、聞こえてくるのは鳥のさえずりと川の流れる音だけ。

何時間でも見ていられます。


この後高山市街で買い物を済ませ、時刻は夕方。

今度はスカイパークまで山を見に。

f:id:jyusyoku1156:20190418001756j:plain

月と乗鞍と高山の街

幻想的な風景の中、住職は草餅食ってパイン牛乳飲んでました。