勝手に住職

住職の雑記です。

特に意味のない話

まいどおおきに、住職です。

 

高山祭や古川祭が終わったかと思うと、大型連休が目の前に迫っています。

私は一応サービス業に従事しているので今は谷間の少し暇な時間です。

こんなこと書くと私の周りの友人や社長に怒られそうですね。

みんな私の百億倍忙しそうにしてます。

 

最近思うのは、意識して休まないと意外とやることが多くて気が休まらないこと。

私が怠惰なだけなんですが、公共料金の払い込みや、家の片付けなど、まだ終わってません。ようやくカーテンを注文しました。緑色のかわいいやつ。

 

 

f:id:jyusyoku1156:20190425003900j:plain

はじめて行く喫茶店で日記を書きます。

 

ブログも毎日更新してますが、ブログと日記は違います。

日記は見られたらヤバいです。恥ずかしさで焼岳が噴火します。

 

でも、日記を見直すと結構おもしろいです。こいつ精神的に参ってるな〜とか、なんで酒飲みながら書いてんだよ、とか

 

始めた頃は三日坊主になるかな〜と思ってましたけど、意外と続いてます。

継続はなんとやら、ですね。

 

意味のない文章を読んでもらえるくらいにはおもしろい文章を書けるようになりたいですね。