勝手に住職

住職の雑記です。

アスパラ君が高山にやってきた

まいどおおきに、住職です。

 

去年北海道で出会った旅人

f:id:jyusyoku1156:20190418180636j:plain

アスパラ君

美瑛でアスパラの収穫バイトをしてたのでそう呼ばれています。

ちなみに住職という名も美瑛で授かりました。

 

そんなアスパラ君が高山に来てくれました。

f:id:jyusyoku1156:20190419003632j:plain

ウェルカムコーヒーを飲むアスパラ君。

 

七月くらいまで高山にいる予定です。

絶賛仕事探し中。短期住み込みで働けるところあったら教えてください!

ちなみに住職も絶賛仕事探し中です。昼間働けるところあったら教えてください!

 

アスパラ君もカブ主です。(スーパーカブに乗ってる人。カブ主)

スーパーカブ110

私のカブよりもパワーがあります。

ちょっと乗らせてもらったけど結構違います。

でも私は自分のカブちゃんが好き!

f:id:jyusyoku1156:20190419123630j:plain

 奥が私のカブ

手前がアスパラ君

 

アスパラ君には高山の魅力をガッツリ教え込む予定です。

皆様も何卒ご協力お願いします!