勝手に住職

住職の雑記です。

人類みな変態である

まいどおおきに、住職です。

 

いきなりですが私は変態です。

では、いつから変態なのでしょうか?

旅に出てから?

それよりも前な気もします。

 

f:id:jyusyoku1156:20190430005024j:plain

旅人が変態なのか、旅が人を変態にさせるのか。

 

 

北海道ではたくさんの変態に出会いました。

f:id:jyusyoku1156:20190430005637j:plain
掲載許可もらってませんが、変態なので大丈夫でしょう。

 

そこで感じたのは、意外と変態ってそのへんにいるなぁ。ってこと。

私は昔から変態になりたかったのです。

だってかっこよくないですか?変態って。

誰にも理解されず、孤高の存在である変態。

そう思っていた変態が北海道にはうじゃうじゃいたのです。

いろんな意味で衝撃でした。

 

今思うのは

人類みな変態である

です。

人は誰しも変態性を持ち合わせていますが、普段はそれをうまく隠しているだけ。

ちょっと話してみればだいたい変態ばっかりなので人はみんな変態だと思うようになりました。

私と話せばあなたはもう立派な変態です。

これからも胸を張って変態として生きていきましょう。