勝手に住職

住職の雑記です。

ジャズフェスお疲れさまでした!

まいどおおきに、住職です。

 

5月25日

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私はHIDA TAKAYAMA JAZZ FESTIVALにボランティアスタッフとして参加していました。

 

f:id:jyusyoku1156:20190527110100j:plain

当日はこれでもかというくらいの好天。

 

朝8時から深夜2時まで。

めちゃくちゃ疲れました。特に足。

めちゃくちゃ疲れた代わりにめちゃくちゃ楽しかったです。

 

私、あんまり音楽聴くのは好きなんですけど、ライブとかあんまり好きじゃないんです。

一人でゆっくり聴きたい派の人。

なのですが、スタッフ側として参加するのは好きなんです。

 

一日参加して感じた事、魅力は文章では伝えられないものばかり。

是非とも自らの肌で感じてほしい。一年後になりますが。

 

f:id:jyusyoku1156:20190527105926j:plain

準備中の西岡家ステージ。

 

f:id:jyusyoku1156:20190527110319j:plain

日が暮れてからの会場。夜の雰囲気は最高です。

 

一応仕事中はお酒飲みませんでした。

最後のさいご、片付けが終わってからの缶ビール

 

f:id:jyusyoku1156:20190527111257j:plain

普段ビール好きじゃない私もこの表情。

 

この顔から感じ取ってください。

 

ジャズフェスのスタッフがどれだけ疲れるか

 

ジャズフェスがどれだけ楽しいか

 

ジャズフェスがどれだけ素晴らしいかを