勝手に住職

住職の雑記です。

またまた意味のない話

まいどおおきに、住職です。

この前久しぶりに寝坊というものをやらかしました。
完全に気が緩んでますね。

ありがたいことにこのブログを通してみなさん私の好みを理解して頂いてるようです。
最近やたらと手ぬぐいをもらいます。
手ぬぐいと酒あげときゃ喜ぶだろ、みたいな。
間違いじゃないのでご安心ください。他に何もいりません。


f:id:jyusyoku1156:20190604173539j:plain
機能美に溢れるキッチン。汚いとか言わない。

メルカリで着物を買うのですが、手洗いしたらメッチャ色落ちして焦りました
そもそも着物ってどうやって洗うのが正解なんでしょうか?
いつまでもおばあちゃん家みたいなにおいがするのでバンバン着て日光に当ててます。

ブログ書いてたら庭を野良猫が横切りました。
よく見たらうちの庭でウンチしてました。勘弁しておくれ。

そういえばアスパラ君と住み始めてから一か月半が経ちました。
私が七月から高山を離れ、アスパラ君は八月に高山を離れる予定です。
なので一緒に住むのもあと一か月くらいということになります。

f:id:jyusyoku1156:20190604174650j:plain
あねかえしを食べるアスパラ君。
あねかえし死ぬほどおいしかったです。ありがとう弟子よ。